『ぬり絵の会』のお知らせ

2020年8月1日

手描きバッグ下地

不安なこんな時代だからこそ、『色ぬりの会』をしたい。
とのご要望にお応えして、7月から開催しています。

8月は短い夏休みに合わせて8月8日(土曜日)に開催します。

開催場所は市の施設『パレットかわにし』では、入口に手指用消毒液が置いて有ります。

もう一般化して来ましたね!
館内へ入る方はマスク着用です。

ワーキングルームのドアは開けたままです。
3方の壁に机をつけ椅子は一つ、壁に向かってモクモクと絵を描き色ぬりをして行きます。

時々お声掛けに回らせて頂きますが、静かな穏やかなお時間をと思っています。

所属してます『かわにし@まちの保健室』では、こんな時だからこそ寄り添って行きたい考えてます。